検索
  • 弁護士 伊藤和子

世田谷・杉並の相続 出張相談します。

最終更新: 2019年4月7日

世田谷区・杉並区の相続のご相談に親身に対応しています。




遺産相続問題でお困りではありませんか?

ミモザの森法律事務所は東京・秋葉原エリアですが、

代表弁護士・伊藤は世田谷区在住。

区役所の法律相談をはじめ、世田谷区・杉並区で身近なご相談にのっております。

最近多いのは何と言っても相続や土地・財産に関するご相談です。

登記の手続きや銀行の手続きなど、遺産分割協議書の作成や、相続人の調査・・

どれひとつをとってもややこしいですね。

さらに、兄弟姉妹どうしでもめて、はんこを押してくれない方がいると、

泣きたくなってしまう。。。

そんなときは、早めにプロにご相談ください。



(亡くなられたご親族のご自宅の相続登記・手続きが進まないで固定資産税ばかり支払うことになり、困っていませんか?)


遺言書の作成はどうしたらいいの?

 「子どもたちに仲良くしてほしい。遺産争いは避けたい」

 「介護で面倒を見てくれた長女が行く末困らないように遺産を分けたい」

 「遺産の一部をボランティア団体に寄贈したい」

 「あの人に感謝の思いを伝えたい」

  遺言は、あなたの最後のメッセージです。

  でもどうやってつくったらいいのかわからない。そんな時、ご相談に乗ります。

  万一にも無効にならないように、安全な遺言作成・

  公正証書遺言の作成をお勧めしています。

  ミモザの森法律事務所では、

  遺言書の下書き作成、事前の遺産調査、公正証書作成の段取り等をお手伝いします。



週末に、代表弁護士の伊藤が、ご自宅の近くで出張相談にのらせていただいています。

是非お気軽に出張相談のお問い合わせをして頂ければ幸いです。





相続・遺言に強い・ミモザの森法律事務所

  専用ウェブサイトはこちら

メール       mimosaforestlaw@gmail.com


代表弁護士 伊藤和子

0回の閲覧

ミモザの森法律事務所 東京都新宿区山吹町 鈴木ビル 4階

​電話 03-5579-8471  Fax 03-5579-8534  〒162-0801

© 2023 by Coach.Corp. Proudly created with Wix.com